今週の魂の1枚を更新しました

 

今日は8月の最終日曜日。吉祥寺は昨日に比べいくらか過ごしやすくなりました。

 

往く夏を惜しむと共に、これからやって来る秋が待ち遠しいですね🍁

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨

 

太陽は乙女座の序盤を運行中♍️  月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座へと移ろい、明日30日は下弦の月。デトックスや断捨離をすると気持ちがスッキリして前に進めそうです⤴️

 

現在乙女座にいる水星は30日に天秤座へ移動し、今週末には天秤座にいる愛の星❤️金星が蠍座へと移動します。

 

今現在逆行している天体は、木星・土星・天王星・海王星・冥王星の5天体で、9月末からは水星の逆行が天秤座で起こりますので頭の片隅に留めておいてくださいネ。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

忙しかった8月もようやく終わり、9月はプライベートの時間を作ろうと思っています。勉強の時間も欲しいし、読まなければいけない本も多数あるし、両親のケアもしたいし、、、時間が足りないです💦

 

東洋の占いを勉強中ですが、9月から10月の初めにかけて注意すべきポイントがいくつかありそう。

 

東洋の占術のいいところを取り入れて、占術に幅を持たせたいと思って勉強中ですが、やる気はあるんだけど集中力が続かなくて、、😅 幼児の集中力は3分と聞くけれど、私もそれに近いかも😓  細切れの集中力ですけど頑張ります(^◇^;)

 

それでは皆さん、夏の疲れが出やすい時なので体調に注意しながらお過ごしくださいね💐