幸運期の使い方

 

生まれた時の太陽の位置と、現在進行中の木星が良い角度を取る時が「幸運期」と西洋占星術では言われていますが、その幸運期はどんな使い方をしたらいいの?とのご質問をいただいたので私がどんな使い方をしたかをお伝えしたいと思います。

 

今から13年前、私は占いをするための物件を探していました。ちょうど太陽と木星が120度を形成する時期で、いわゆる「幸運期」ですね🤞

 

不動産に詳しい友人に空き物件を尋ねたり、ネットで探したりしたのですがピンとくるものがなく、実際に不動産屋さんに行って探すことに。

 

そしたら最初に入った不動産屋さんで知ってる顔が。知人でした。

 

私が探している旨を話すと、実は弟が今のマンションが手狭になり賃貸に出そうとしているとのこと。

 

そこからとんとん拍子に話が進み、それが今のサロンです。

 

何軒も不動産屋さんを回るつもりだったのに一軒目で決まってしまい、しかも色々と融通をきかせてもらい私としては良いことづくめでした。

 

これが幸運期に動く、、ということなんです。

 

もちろん自分で動かないと良いお話はやってきませんけどね。

 

幸運期とは、良い方向に運が動く時なんです。

 

皆さんも上手に幸運期を使ってくださいね。