今週の魂の1枚を更新しました

 

シルバーウィークが始まりましたね。昨日は台風の影響で荒れ模様の1日でしたが、今日は台風一過の好天に恵まれた日曜日となりました☀️

 

暑さ寒さも彼岸までという言葉通り、今週を過ぎると一気に秋模様になるのかもしれませんね🍁

 

又、今は秋のお彼岸期間でもありますが、諸事情でお墓参りに行けない方もいらっしゃると思います。そんな方もご先祖様に想いを馳せ心の中で手を合わせればご先祖様も喜ばれますよ🙏

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう☪️✨ 太陽は乙女座の終盤を運行中♍️  23日の夜遅くに太陽は天秤座へ移動し、天秤座の季節が始まります♎️

 

月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座へと移ろい、21日の午前中に魚座で満月を迎えます🌕

 

現在逆行中の天体は5天体ですが、いよいよ来週(9/27)から水星の逆行が始まりますので諸々ご注意くださいね⚠️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

21日の魚座の満月については20日にアップしますね(^_−)−☆

 

彼岸花の花をあちこちで見かけるようになり、秋を感じています。お墓の近くで咲いていることから縁起の悪い花と言われているそうですが、それはちょっと可哀想💦 スクッと綺麗な花を咲かせている姿は健気だな〜と常々思っています。

 

皆さんはどんなことに秋を感じますか?

 

それでは皆さん、シルバーウィークをお楽しみくださいね💕🤗