水星の逆行がスタートしました

 

昨日のブログでは皆様にご心配いただきありがとうございました😞

 

お陰様で今日は、熱は微熱があるものの昨日よりは格段に体調が良くなりホッとしております。

 

皆様の暖かな励ましのお声に救われております😭 今日も鑑定はキャンセルさせていただきましたm(_ _)m

 

少し体調が良くなったので今日から始まる水星の逆行についてお話をさせていただきます。

 

今回の水星逆行は天秤座で起こる為、特に「対人関係」にご注意ください♎️

 

言葉の行き違いなどでギクシャクしそうですので、いつもより言葉やメッセージは丁寧を心がけましょう。

 

また、この期間はエラーや勘違いも起こりやすいので、何事においても確認作業を忘れずに。しつこいくらいが丁度いいです。

 

例えば友達と待ち合わせをしたとしましょう。普段なら問題ないのですが、水星の逆行中は、待ち合わせ時間や場所を間違って覚えていることがあるので、待ち合わせが近くなったら確認メールを送っておくと間違いはないでしょう。

 

水星の逆行期間は交通機関に乱れが生じやすいので、早め早めの行動をお願いしますね(^_−)−☆

 

なお、出生(生まれた時の)の水星が逆行中に生まれた方は、水星の逆行期間は水を得た魚のようにイキイキするとの情報も🐟🐡🐠

 

懐かしい人に再会するという復縁の暗示も水星逆行にはあるんですよ💓

 

秋分を過ぎ、水面下では大きな変容が起きている模様。敏感は方は感じているかもしれませんね。

 

それでは皆さん、今日から始まる水星の逆行期間ですが、心にも時間にも余裕を持ってお過ごしくださいね。

 

水星の逆行期間は9/27~10/18まで。