金星が今夜射手座へ移動します♐️

 

金星が射手座へ移動する今日、こんな本を購入してきました。

 

金星は、好きなものや喜びや五感を表し、射手座は海外を表すので金星が射手座に移動する今日にピッタリかな〜と思って。

 

本の表紙にも「五感で愉しむ、、」とありますが、まさしく金星の領域ですね😊

 

この本の中で紹介されているティールームですが、いくつかは既に行ったとこもあり、これから行きたいと思っているとこも記載されているので早くお邪魔したくてうずうずしています😅

 

香港のホテルで体験したイギリスと中国が合体したようなアフタヌーンティーも忘れられない思い出です🇭🇰

 

アフタヌーンティー好きとしては、いつか本場イギリスのアフタヌーンティーを体験したいものです🇬🇧