今週の魂の1枚を更新しました

 

10月もあと1週間となりました。先週の東京は秋をすっ飛ばして冬になったかのような気温に😓

 

暦の上では20日から秋の土用期間に入っていますので、そろそろ冬支度をするのもいいですね🧤私もユニクロとニトリに走りました(^◇^;) 朝晩の寒いこと🥶 体がついていきません😅

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨ 太陽は昨日蠍座へ移動したばかり♏️ ハピバ🎉蠍座の皆さん💖 ミステリアスな蠍座のシーズンの始まりです❗️太陽が蠍座にいる期間は、何事においても手広く・表面的にではなく、ひとつの物事を深掘りしていくと手応えを感じそうですよ。

 

月は双子座→蟹座→獅子座へと移ろい、火星は30日に蠍座へ移動します。現在逆行中の天体は、天王星と海王星の2天体となっています。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

26日に秋篠宮眞子様がご結婚をなさるそうですね💖 ご同業の占い師の中には時期が悪いだのなんだのとケチをつける方を見かけますが、私は水星の逆行が明けてからということに安堵しております。それとこのご結婚は眞子様のご意志で決められたことが大きな意味を持っていると思います。縁起でも無いことですが、もしこの先上手くいかなくなったとしても、ご自分で決めたことだから納得できるのです。誰かに強いられた結婚が上手くいかなければ、強いた人を恨むことになりかねません。これは万人に言えることですが、自分のことは自分で決めてこその人生ですよね。

 

眞子様にはお幸せになっていただきたいです💕 再び眞子様スマイルが見れますように😊