最強のコラボ商品を見つけてしまった

 

今から300年前に京都で創業したお香の専門店「松栄堂」さんと、今から200年前に日本橋で創業した和紙・和雑貨専門店の「はいばら」さんがコラボしたお香を発見‼️

 

京都のお寺で出会って以来大ファンになった松栄堂さん、母や祖母の代からお馴染みのはいばらさん。

 

最強のコラボです💖

 

私は甘い香りをチョイスしましたが、後の3種類はウッディーな落ち着いた香りでした。

 

パッケージもたまらなく可愛くて好き💕

 

新宿の小田急百貨店10階にある、本&雑貨&カフェの「STORY STORY」さんで購入しました。

 

私はこの本屋さんが気に入っているのだけど、来年の9月に小田急百貨店新宿本館の取り壊しが決まっているのでここはどうなってしまうのかな?

 

小田急ハルクで営業を続けてほしいです。

 

東京の景色もどんどん変わっていきますね。