11月5日の新月について

 

11月5日の新月は午前6時16分頃に蠍座で起こります♏️

 

この新月は同じく蠍座にいる太陽と0度で重なり、牡牛座にいて逆行中の天王星とは180度の角度を、水瓶座にいる土星とは90度の角度を取っています。

 

自分で進めてきたことに邪魔が入るような、前進したいのにストップをかけられるようなもどかしさを感じそう。

 

あなたは準備万端、これでよし!と思って進んでいるけど、周りから見たら「危なっかしいな〜」と思われているかも。

 

ここは少し大人になって周りの意見を聞く寛容さを持ちましょう。思ってもみなかった気づきがあるようですよ。

 

もうすでに4日の午後から新月モードに入っております。

 

それでは皆さん、良い新月をお過ごしくださいね。

 

そうそう、新月の願い事も忘れずにね(^_−)−☆