新月期間の始まり

 

今日は蠍座で新月が起こりました♏️

 

皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

前にもブログでお伝えしましたが、この新月を境に物事は大きく変容していきます。

 

新たなチャンスが生まれる時なんです❗️ チャンスに恵まれるのは、過去に囚われない人・過去を捨てて生まれ変わる覚悟のある人です。

 

多少の痛みはありますが、それを恐れていては何も変わりません。

 

変わることへの恐れよりも輝かしい未来を選択しましょう✨✨✨

 

新月の今日、お客様が紅茶を差し入れしてくださいました💖 アールグレイロイヤルミルク、クリスマスストーリー、バニラムーン、フレーバールイボスティーの4種類☕️ ミルクティー好きな私の好みを分かってくださって嬉しい💕清澄白河駅の近くに「TEAPOND」という紅茶の専門店があるんですって。

 

画像の真ん中にあるのはそれぞれの紅茶の特色を書いたカードで、これもとてもオシャレ😍

 

皆さん気の利いたお店をよく知ってらっしゃる。いつも勉強させていただいてます🙏

 

さぁ今日から月が満ちていく「新月期間」となりますよ。新たな出会いや新たな物事への挑戦は、あなたを成長させてくれる時です。

 

良い実りの時を迎えてくださいね🍄