金星が山羊座に長期滞在するとこんな影響が

 

昨日(11/6)の朝に新月が起こり、夜には金星が射手座から山羊座へ移動しました♑️

 

普通、金星は約30日のサイクルで次の星座へ移動するのですが、今回は12月に金星の逆行があるので、来年の3月6日までまるまる4ヶ月間山羊座に留まることになっております(@_@)

 

ですからいつも以上に金星は山羊座色が濃くなってくるという訳なんです。

 

山羊座にいる金星ですからね、キュンキュンとした可愛さやキラキラしたインスタ映えのするものではなく、地味だけど重厚感や高級感のあるもの、伝統美などに惹かれることがありそうですよ。

 

突然、和のお稽古事がやってみたくなったりね🍵

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お買い物は日本橋の三越か高島屋ね。

 

和菓子は虎屋に決まり!やっぱり昔ながらの老舗が安心ねー

 

泊まるなら外資よりクラシックホテル。

 

骨董品やアンティークの収集が目下の趣味ですの。

 

チャラいイケメンより肩書きや収入のある人に惹かれるわ。

 

ファストファッションより、高いけど丁寧なお仕事をしてる有名メゾンのお洋服を選びますの。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

長く歴史のあるもの、質が高く品のあるもの、確実で安定感のあるもの、素朴だけど実用性の高いもの、、、などが焦点となる金星山羊座期間♑️

 

画像は最近よく食べてるキャロットケーキです。お母さんが作るような素朴な味わいが気に入っているのですが、よく考えたらこれも金星山羊座っぽいかも🥕

 

この時期皆さんはどんなものに惹かれるでしょうか。4ヶ月にわたる金星山羊座期間ですが、それぞれにお楽しみいただけると嬉しいです💓