今週の魂の1枚を更新しました

 

今日は立冬。季節の大きな節目の日です。冬の扉がギギーと開いて、冬将軍が顔を覗かせる、、そんな日曜日となりました。心持ち昨日よりは風が冷たく感じましたが気のせいかしら?これからの季節は冷えに注意したいですね。

 

 

そして今日は三日月🌒三日月は「財の月」ですから「お財布ふりふり」をしてお財布の月光浴を忘れずに🤩 金運(蓄財運も)アップしますからね⤴️⤴️⤴️

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は蠍座の中盤を運行中♏️ 月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座へと移ろい、水星は蠍座へ、金星は山羊座へお引っ越ししたばかり。

 

現在逆行している天体は、天王星と海王星のみ。12月の初めに海王星の逆行が終了し、12月9日からは金星の逆行がスタートします。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

繰り返しになりますが、今夜は財の三日月。

 

今週も実り豊かな1週間となりますように✨💖

 

ハロウィンが終わりましたので、YUKO占いサロンの玄関もクリスマス仕様に変身中。今年はイギリスを意識したクリスマスデコレーションを考えています🇬🇧

さてさて、どうなりますことやら😅