今日は2021年度最大の吉日なので

 

前々回のブログでもお伝えした通り、今日は暦の上では天赦日と甲子の日(大黒様の日)が重なる2021年の中で最大の吉日とされる日。

 

なので神田明神に鎮座されます大きな石像の大黒天様に会いに行ったところ、神職の方による神事が始まるところでしたので私も参加してきました。

 

今日は暦の上でも吉日ですし、お天気も良かったので七五三のお参りにいらした家族連れも多く見られましたよ。

 

また今日は以前から寝かしておいたお財布を初めて使った日でもあり、記念すべき日となりました👛

お財布を購入する日も使い始める日も良い日を選びたいものですね。

 

お金は人を幸せにもするし不幸にもするので、たくさんあればいいと言う訳でもなく。その人に見合った収入は人それぞれですね。お金って結構難しいもの💦 上手にお付き合いが出来るようになりたいです💓