今週の魂の1枚を更新しました

 

11月も半ばとなりました。再来週には12月だなんて恐ろしい〜😓 そろそろお正月のことも考えないといけない時期になってきましたね🎌

 

東京は天気は良くて日中は過ごしやすいのですが、朝晩は気温が下がってきていてそのせいか寒暖差が激しくなっています⤴️⤵️ 風邪をひいた🤧なんていう話を耳にしますので、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は蠍座の終盤を運行中♏️  月は魚座→牡羊座→牡牛座→双子座へと移ろい、19日の17時59分ごろ牡牛座で満月を迎えます🌕

 

この満月は「部分月食」を伴い、今回の月食は月の大部分が隠れる大変深い月食となりそう。満月がどんどん欠けて細い姿になり、また戻っていく様子を是非お楽しみください。時間は夕方から宵にかけて。当日は晴れるといいですね🤗

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

画像は神田明神の門前にある甘酒屋さんの菊。見事ですね👏

 

日に日に秋の色が濃くなってまいりました🍂🍁 天気の良い日には外に出て深まる秋の気配を感じてみてください🌾

 

歩いたり太陽の光を浴びることで、全身の血行が良くなったり自律神経が整ったりするそうですよ。慌ただしくなる年末年始は健康第一💪心身ともに健康であれば何とかなります✌️

 

それでは皆さん、穏やかな1週間をお過ごしくださいね🍄🍎🍠