エナジーバンパイアにご用心

 

あなたの周りで、一緒にいると疲れる💦 エネルギーを持っていかれる😓 いつもダメ出しをされて否定される💧 話題は悪口などネガティブなものばかり💧 相手を貶めるのが得意^^; 人を攻撃する🥵 自分の話ばかりを押し付けてくるetc

 

こんな人は相手からエネルギーを奪い取るエナジーバンパイア🧛‍♀️ 恐ろしや〜〜😭 逃げられる人は今すぐに❗️しがらみがあって逃げられない人は少しずつ距離を置きましょう。こういう人は大人しい人や立場の弱い人を食い物にして満足するゲスな輩です⤵️

 

エナジーバンパイアになるのは、肉親・友人・上司・同僚・パートナーなど。家族だってそうなり得るのですよ。

 

いくら魅力的な人でもこの人変だな??と思ったら自分の直感を信じてね。逃げるが勝ち✌️嫌な人から離れて幸せになりましょう💕