11月19日の満月について

 

明日11月19日(金)の満月は、17時59分ごろ牡牛座で起こります🌕

 

この満月は蠍座にいる太陽と180度、山羊座にいる冥王星と60度、水瓶座にいる木星と90度の角度を取っています。

 

私は”こういう人だから”という縛りはこの満月で取っ払ってしまいましょう。あなたは自分が思っているより多面的で多くの可能性を持った人。

 

これからの自分自身に本当に必要なことは何か?を問われる満月となるでしょう。

 

方向転換を考えているのなら明日の満月が大きな力となってくれますよ💪

 

明日から始まる満月期間(11/19~12/4)は、体重も??物も煩悩も増やすのではなく減らす時期と捉えてください⤵️

 

この時期オススメなのは年末の大掃除の前哨戦🧤 年末はどうしても忙しくなりますから、この時期に手を付けておくと年末がぐーんと楽になりますよ。

 

満月と同じ牡牛座にいる天王星が蠍座にいる火星と対立状態になっています💧

感情の爆発を引き起こす可能性あり😓

言葉は刃になりますので、言葉選びにはいつもより慎重になってくださいね。

 

それでは皆さん、明日の牡牛座の満月とそれに伴う部分月食をお楽しみくださいね。

 

画像はお客様が持ってきてくださったポインセチア💓一気にサロンがクリスマス仕様になりました🎄🎅