天王星が牡牛座にいるから

 

牡牛座に「変化の星」天王星が滞在しています♉️

 

牡牛座に天王星が滞在している間は、自分の可能性や才能をどこでどう活かしていくのか?試行錯誤の日々が続きます。

 

ご相談者様の中には、ご自分の才能を活かせる場所を求めて職場や生活の場を変えている方がいらっしゃいます。

 

もちろん我慢や妥協も必要だけど、考えた末に「ここはもう無理だ、、」と思ったらさっさと居場所を変える潔さも必要です。

 

天王星は「変化」をもたらす天体であり、落ち着かない天体なので、今はやりたいことや居場所が定まらなくてもそれは仕方のないこと。

 

天王星が牡牛座を完全に抜けるのは2026年の4月の終わり。その辺りまでにご自分の方向性が固まってくるといいですね。

 

それまでは変動ありと腹を括ったほうがいいかも。変化を恐れずに、変化を味方に付け、変化を楽しもうではありませんか😊

 

2026年の4月には今では思いも寄らない着地点にいるのかもしれませんね🎵