今夜は下弦の月

 

今夜は下弦の月🌗

 

下弦の月=デトックス

 

過去の栄光など、もう終わったことや、もう要を成さなくなったことに執着していないかを確認していきましょう。

 

物を捨てるにもいいチャンスなのですが、ポイポイ捨てるのではなく、本当に自分に必要ないかどうかを確かめながら捨ててくださいね。

 

そうしないと後で買う羽目になるので、、。←体験済みです😓

 

今日の東京は風が強く寒い土曜日でしたね🥶

 

井の頭公園の紅葉は綺麗でしたよ🍁🍂とご相談者様に教えていただきました。

 

季節は晩秋から初冬へギアチェンジ❄️

 

今夜は暖かいお風呂に入りながらデットクスについて考えたいと思います♨️

 

上手にデットクスして身軽になって、空いた場所に良い気を取り入れたいですね。

 

我々現代人はいろんなものを持ちすぎなんです💦皆さんも好きなものはたくさん持っているでしょう?これからはいかに増やすかではなく、減らすことに着目するとご自分にとって大切な物事が見えてくるようですよ😊

 

それでは皆さん、下弦の月をお楽しみくださいね(^_−)−☆