今週の魂の1枚を更新しました

 

11月も最終週となりました。水曜日から12月だなんて信じたくない😓

 

コロナに翻弄された2021年も終わりに近づいています。

 

少し風はありましたが朝から気持ちよく晴れ渡った日曜日となりました☀️

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨ 太陽は射手座の序盤を運行中♐️ 月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座へと移ろい、12月4日(土)の16時44分ごろに射手座で新月を迎えます♐️ 4日の新月から19日の満月までの新月期間にクリスマスやお正月の買い物を済ませておきたいですね。

 

そして12月1日の夜遅くに海王星が逆行を終了し、この時点で逆行している天体は天王星のみとなります。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください💕

 

画像はお客様から頂いた華道家の假屋崎省吾先生のお花のカレンダーで、先生のサインと私の名前入り。カーリー先生曰く、このカレンダーを持っていると運気が爆上がり⤴️⤴️⤴️するそうです💖 嬉しい💓 カーリー先生のパワーをお裾分けしてもらいます😊

 

東京は昨日から寒くなってまいりました🥶 寒くなり始めは体が寒さに慣れていないので暖かくしてお過ごしくださいね。

 

YUKO占いサロンの空き情報ですが、お陰様で12月5日までは満席となりました。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。