12月4日の新月について

 

12月4日の新月は、16時44分ごろに射手座で起こります♐️

 

この射手座の新月は、同じく射手座にいる太陽&水星と重なり、水瓶座にいる土星とは60度、牡牛座にいる天王星とは150度の角度を取っています。

 

これから先の未来に想いを馳せ、前向きな気持ちになれる新月となりそうです。

 

水瓶座の土星がコンタクトしているお陰で非現実的な未来ではなく、地に足が付いた現実的な目で将来の展望を描けるでしょう。

 

また、牡牛座にいる天王星も明日の新月に絡んでくるため馴染んだ物事に関して何らかの変更を強いられる出来事も増えてくるはず。でもそれも将来に向けて必要なことと割り切ってくださいね。

 

資料を取り寄せたり、将来へ向けて勉強をスタートさせるにもいい新月です。

 

将来あなたがこうなっていたいと思う姿をシュミレーションしながら日々研鑽を積んでいきましょう。

 

4日の新月から19日の満月までの「新月期間」は「増やしていく期間」なので、その期間にクリスマスや年末のお買い物を済ませておくと安心です。

 

そうそう新月の願い事も忘れずにね(^_−)−☆

 

画像はお客様が送ってくださった井の頭動物園のリス園の写真🐿 可愛くて癒されます〜💖

 

それでは皆さん、明日の新月をお楽しみくださいね😊