バラエティに富んだ12月の星模様

 

先程16時44分ごろジャスト新月を迎えました。

 

この新月は部分日食を伴い、何かを起こす引き金になるような強力な力を持っています。

 

射手座の新月ですからポジティブで前向きな未来予想図を描くことができるでしょう♐️

 

12月1日の海王星逆行終了、今日の新月を皮切りに12月の星模様はバラエティに富んでいます。

 

特筆すべきは19日の13時37分ごろに双子座で今年最後の満月が起きますが、その日の夜に山羊座にいる金星の逆行が始まります。この逆行中の金星が12月25日に同じく山羊座にいる冥王星とピッタリと重なります♑️

 

そして前日の24日には水瓶座にいる土星と牡牛座にいる天王星が正確な90度の角度を取りますので、12月24日・25日あたりは緊張感の伴うクリスマスとなるかもしれません♒️♉️

 

願望がエゴになったり、満たされない思いや不満が募るときとなりますのでご注意を。

 

そして12月29日にはラッキースター🌟木星が水瓶座から魚座へ移動♓️ 木星は2021年の5月に水瓶座から魚座に移動したのですが逆行により再び水瓶座へ戻っていました。今回は戻ることなく魚座を走り抜けます🏃‍♂️

 

木星が魚座に入るので今後数ヶ月は、個々で何かをするよりは同じ志を持った人たちと手を組んだ方が大きなことが出来るね、、という認識になりそう。

 

12月は星の圧??が良くも悪くも強くてアップアップしそうだけど、あまりいろいろと詰め込みすぎずに余裕のあるスケジューリングで乗り越えていきましょう😊