今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日の射手座の新月はいかがお過ごしでしたか?

 

イライラがマックスだったとか、体調に出ました〜などご報告を頂戴しております。

 

新月とは新たな始まりをもたらすもの。そう、ゼロからのスタートなのです。2021年がイマイチだった、、と思う方は、この新月から新たな気持ちでスタートを切ればいいのです。新月・満月のバイオリズムを上手に使って実りある日々を過ごしていきたいですね。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は射手座の中盤を運行中♐️

 

月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座へと移ろい、来週になると水星が射手座から山羊座へ、火星が蠍座から射手座へと移動します。

 

現在逆行中の天体は牡牛座にいる天王星のみとなっています。来年のことを言うと鬼が笑うと申しますが、2022年は1月14日から水星の逆行がスタートしますので覚えておいてください(2月3日まで)

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

最近各地で地震が頻発していますね💦 避難グッズの点検や避難経路の確認など今一度お確かめください。

 

画像はお客様が送ってくださった井の頭公園の銀杏の木。黄金色に色付いて神々しさを感じます💖終わりゆく秋を楽しみましょう🍁🍂

 

それでは皆さん、実りの多い1週間をお過ごしくださいね🍄

 

YUKO占いサロンの空き状況ですが、今週は6日(月)・7日(火)・9日(木)がお陰様で満席となっておりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

また、ホームページの冒頭で年末年始の営業時間のご案内をアップしておりますがこの場を借りて再度ご案内をいたします。YUKO占いサロンの年内の営業は12月27日(月)まで、年始は1月5日(水)から営業を開始します。12月28日〜1月4日まではお休みをさせていただきます。