占いはこんな使い方も

 

占いは自分の人生が一瞬にして変わる魔法ではありません。

 

占いとは、歩みを止めて自分を俯瞰してみる時間だと思っています。

 

スタートは正しくても、自分は正しい道を歩んでいると思っても、歩んでいるうちにズレは生じてしまうもの。最初は少しのズレだったのが、長い時間を経ると大きなズレになってしまう。そのため最初に思っていたよりも全く違う立ち位置になってしまうこともあります。

 

双子を例に取ってみましょう。スタートは同じだけど、長じてみればそれぞれ違う人生を送っています。片方は成功していて、もう片方は落ちぶれているなんてことも。

 

占いを自分が正しい位置にいるかどうかの確認や、「軌道修正」に使っているお客様が結構いらっしゃいます。忙しい日常を送っているとどうしても脇に逸れたり時には脱線することだってあります。そんなごお客様を私が「そっちじゃないよ、こっちだよ」と道案内をしてるイメージ。私は交通安全のおばちゃんか??

 

YUKO占いサロンでは、僭越ではありますが私が占いを通してお客様の人生の道案内をさせていただいております。

 

道を見失った時、迷った時には是非YUKO占いサロンをお尋ねください。一緒に正しい道を見つけていきましょう😊✨