今週の魂の1枚を更新しました

 

今日は今年最後の満月が起こり、金星の逆行が始まる日でもあり、占星学的にも留意すべき日となっております。

 

しかし13日後には新年だなんて早過ぎます💦せめて12月は40日ぐらい欲しいですね。

 

だって仕事が終わらん😓←それは私がまだ11月だから、まだ12月初めだからと先送りしてきた結果なのですが、毎年同じことを繰り返しているので、そろそろこの悪癖から脱しないといけませんね💧

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨ 太陽は射手座の終盤を運行中♐️ 12月22日の午前中に射手座から山羊座へ移動します。㊗️山羊座さん、お誕生日おめでとうございます🥳🎉

 

月は双子座→蟹座→獅子座→乙女座へと移ろい、本日の13時37分ごろ双子座で満月を迎えました🌕

 

そして本日のもうひとつのイベントが山羊座にいる金星が逆行をスタートさせます(12/19~1/28)

 

この金星逆行期間ですが、アンティークや伝統工芸品、ビンテージの古着に目がいくかもしれません。

 

人間関係では職場の上司や義理の関係、立場が上の人との関係が浮上してきそう。揉めないように穏便にね(^_−)−☆

 

人間関係のやり直しを希望している人にとっては良い時期となります。

 

今日現在、逆行している天体は金星と天王星の2天体となっております。

 

22日(水)は二十四節気の冬至。冬至には柚子風呂に入ってくださいね♨️ 今年一年間の厄が落とせるそうですよ👍

 

巷では連日ショッキングなニュースが続いておりますが、辛くなるのでニュースは追わないでね。

 

テレビやネットから目を離して、外の外気にあたったり、暖かな飲み物を飲んで心を落ち着けましょう☕️

 

お亡くなりになった方々の魂が安らかになりますように🙏ご冥福をお祈りいたします。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください😊

 

最後になりましたがYUKO占いサロンの空き状況です。年内は24日(金)と25日(土)に空いている時間帯がありますので、お早めにお申し込みください。

 

それでは皆さん佳き1週間をお過ごしくださいね💐