今週の魂の1枚を更新しました

 

今年最後の日曜日となりました。クリスマスも無事に終わり、正月モードに突入です。

 

今朝は冷え込みましたね🥶 近畿地方にお住まいの方からは「朝起きたら庭が真っ白でした」というメッセージと写真が送られてきました⛄️冬本番ですね。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨

 

太陽は先週山羊座に入ったばかり♑️

 

月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座へと移ろい、1月3日の午前3時35分ごろ山羊座で新月を迎えます。

 

今週のハイライトはなんといっても木星魚座入りでしょう♓️ 今年の5月に木星は一旦魚座に入ったのですが、逆行のため水瓶座へ戻っていました。今回は水瓶座に戻ることなく、5月11日まで魚座を駆け抜けます。木星にとって魚座は第2のホームタウン(故郷)ですので、木星の力を遺憾無く発揮してくれることでしょう。

 

魚座は共感性の高い星座、ですから魚座に木星がいる間は困っている人を助けたいという機運が高まりそう。アートやエンタメの分野でチャリティーコンサートが開催されたり、宗教団体の慈善活動が活発化してきそうです🔯

 

魚座は占いやスピリチュアルを表すので、占いに興味を持つ人や勉強する人も出て来るでしょう。占い師のメディア露出も増えそうですね🔮

 

さて、今年最後の今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

2021年もYUKOのブログ、そして今週の魂の1枚にお付き合いいただき本当にありがとうございました🙏 ”ブログを楽しみにしています”という皆さんのお声に励まされて何とか一年間を完走することができました。

 

年内は27日が仕事納め、年始は1月5日が仕事始めとなっております。この一年大変お世話になりました。

 

来年の皆様のご多幸をお祈りしております💖