今年最後の営業日が終わりました

 

昨日でYUKO占いサロンの年内の営業が終わりました。

 

コロナ禍にも関わらずたくさんの方にご来所いただき、本当にありがとうございました🙏

 

ご相談者の皆様から笑顔と勇気を貰った2021年となりました💖

 

年始は1月5日からの営業となりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

今日は出張帰りの友人と待ち合わせて遅めにランチをする予定が、大雪の影響で友人が乗るはずの電車が大幅に遅延しキャンセルに。残念だけど仕方ありませんね💦

 

友人はやっと電車に乗れ、今夜遅くに帰京出来るとか。安心しました😊

 

来年は世相が悪くなりそうです😓 コロナ関連の倒産も増えるでしょう。世相が悪くなると犯罪が多くなったり自暴自棄になる人も増えるので、治安の良くない場所には近づかないようにしてください。

 

自分の身は自分で守らないとね。

 

明日はサロンの掃除をして、お正月の設をしてきます🎍🎌 

 

皆さんは鏡餅は飾りますか?以前もブログに書いたけど、歳神様は鏡餅に宿るそうですので鏡餅を飾ることをお勧めします。スーパーで売っているので大丈夫ですよ✌️

 

歳神様が宿った鏡餅は鏡開きの日にお雑煮にしたりお汁粉にしたりして召し上がってくださいね。鏡開きの日程は地域によって違うみたいで、東京は2022年1月11日だそうです。

 

私はまだお正月の買い物もしてなくて💧掃除に買い物、毎年のことですがバタバタの年末は続きます〜〜(^◇^;)