29日に木星が魚座に入りました

 

見て見て!お会計がゾロ目でした〜㊗️ お店の方が「これからいいことありますね」って喜んでくれて💕

 

地味に嬉しいです😊

 

昨日ラッキースター🌟木星が水瓶座から魚座へ移動しました♓️

 

魚座に太陽・月・水星・金星のある方はもちろんのこと、魚座と同じ水の星座の蟹座さん、蠍座さんもチャンスがやってきますからねー💖乞うご期待‼️

 

この魚座の木星は2022年5月に牡羊座へ移動しますが、木星の逆行により10月半ばから12月20日まで魚座に滞在します。

 

魚座は慈悲深い星座。その魚座に拡大の星🌟木星が滞在するので、困っている人を助けたいという気持ちが強くなりますし、また、自分が困って誰かの助けが必要な時は援助を得られやすい時なので声をあげてみましょう。

 

「手伝って」「助けて」

 

仕事が捌き切れない時は側にいる人に声をかけて手伝ってもらいましょう。

 

大変そうな人がいたら「手伝おうか」と一声かけてください。

 

皆んなでやれば早く終わるよね。

 

お互いに助け、助け合って優しさに溢れた世界になるといいですね✨💖⭐️

 

2021年も明日で終わり。今年もYUKOのブログを訪問いただき本当にありがとうございました🙏

 

どうぞ皆さん、よいお年をお迎えください🎍🎌 また来年、ブログでお会いしましょう👋