ラッキーデーと要注意日がやってくる

 

大雪が降った次の日の東京、今朝は路面凍結していてそろりそろりと歩いたためにバス停に行くまでの時間が普段の倍かかってしまいました💦

 

吉祥寺では至る所で雪かきをしてくださっていたお陰で無事にサロンに到着できました💕

 

雪かきをしてくださった皆さん、ありがとうございました🙏

 

さて、私は昨年から東洋の占いを勉強中なのですが、お師匠様から近日中に要注意日とラッキーデーがあるとお聞きしたので皆さんにシェアしますね。

 

まず要注意日ですが、連休中日の1月9日(日)この日は何をしても災禍を招く大凶日🥵 この日は欲張ったり、ゴリ押しはNGです❌ その時は上手くいったと思っても後ににっちもさっちも行かなくなる可能性あり。

 

そしてラッキーデーは、1月11日(火)一粒万倍日と天赦日が重なる日🌟💖✨

この日は甲子の日でもあるので、財運アップに大黒様にお参りをするとご利益がありそう⤴️⤴️⤴️

 

それと11日は「買い物始めの日」なのでお買い物には適した日なのですが、散財注意の日でもあるのでお買い物は計画的にネ(^_−)−☆

 

それでは皆さん楽しい連休をお過ごしください🎵

 

なお、YUKO占いサロンは連休中も営業しておりますよ😊