今週の魂の1枚を更新しました

 

今日は朝から暖かな連休中日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

明日は成人式㊗️ 成人を迎える皆さんにとって未来が明るいものでありますように😊💕

 

1月11日は「鏡開き」の日。お正月に歳神様が鏡餅に宿ると言われています。歳神様が宿ってくださった鏡餅ですから、お雑煮やお汁粉にして是非召し上がってくださいね。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨

 

太陽は山羊座の中盤から終盤を運行中♑️

 

月は牡羊座→牡牛座→双子座へと移ろいます。

 

今週のハイライトは14日(金)から始まる水星の逆行でしょう。特に金星の逆行と重なる14日〜28日までは人間関係に要注意です。

 

水星は「コミュニケーション」、金星は「対人関係」を意味しますので ”口は災いの元" を肝に銘じてお過ごしくださいね。

 

さて、今年初の今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏本年も今週の魂の1枚にお付き合いをお願いします🐯

 

16日・17日は私用で東京を離れますので、16日の「今週の魂の1枚」と両日の営業はお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。