2月17日の満月について

 

明日2月17日(木)の満月は、午前1時58分ごろに獅子座で起こります♌️

 

この満月は水瓶座にいる太陽と180度の角度を取っています🌕

 

皆さんお疲れ様です。今までよく頑張りました。ここで少し休憩😊肩の力を抜いて深く深呼吸をしてみてください。

 

自分は頑張りが足りてない??皆さん自分に厳し過ぎ💦お月様は私たちがもがきながらも懸命に生きている様子をちゃんとご覧になっています。

 

自分に厳しすぎるのは考えもの😓 たまにはご自分の心を労ってあげてくださいね。そして心が喜ぶ栄養を与えましょう。心の栄養は人によって違うので、ご自分の心と相談してみてね。私だったら仕事帰りに美味しいスイーツを買って帰るかな〜🍰

 

コロナ禍を含む今の社会情勢の中、ストレスがあって当たり前。そのストレスフル社会に日々立ち向かってる私たち、偉い‼️凄い‼️百点満点👏

 

大いに自分を褒め、労る満月にしてくださいね💕 

 

あなたの一番の味方はあなた自身ですからね❣️

 

画像は今日届いた神谷充彦先生のご著書「月の占星術 技法大全」。「月」に特化した占星術の本です。

 

ページ数、なんと771ページの大作。ご著書の中で「占星術を学ぶ人は幸せな人生を送ります」とのフレーズに痺れました✨

 

しっかり読み込んで鑑定に生かしていければと思っています。

 

しかし日々勉強ですな📚 学ぶことがたくさんあるのは幸せなことだと思っています。

 

それでは皆さん、獅子座の満月をお楽しみください🌝