太陽が魚座に入りました

 

本日太陽が水瓶座から12星座のしんがりを務めます魚座へ移動しました♓️

 

魚座さんお誕生日おめでとうございます㊗️いよいよ魚座の季節が始まります!

 

太陽が水瓶座にいた間、太陽星座や月星座が牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の皆さんはキツかったのではありませんか?17日の獅子座の満月が終わり、今日太陽が魚座に移動したので牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の皆さんは緊張が解けて徐々に普段のペースを取り戻すようです。占星術用語で牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座のグループを「不動宮」と呼んでいます。

 

ただ、動きの遅い土星が水瓶座にいる影響で、「不動宮」の皆さんは”全体運低下”という不運期の渦中にいるのです😓全体運ですから体調や仕事や金運、対人運、自分自身や家族のトラブルやアクシデントも含みます。

 

全体運低下中は、先送りした問題が表面化する時期でもあります。ここでまた先送りにすると7年後にもっと大きな問題として現れるので、嫌で面倒ですけれどこの機に少しでも手をつけておくといいですね。

 

何を隠そう、牡牛座の私も全体運低下の真っ最中で、いろんな問題が多発中でございます💦

 

もう何もかも捨てて逃げ出したい😰そんな気分です😭

 

太陽星座や月星座が不動宮の皆様、影響は年内まで続きますのでどうかお気をつけてお過ごしください⚠️