今週の魂の1枚を更新しました

 

2月も4週目となりましたね。雨が止んで晴れ間がのぞくのかと思っていましたが、結局雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気となった吉祥寺🌂☁️

 

2月は逃げるの言葉通り、あっという間に駆け抜けていく日々を「待って〜」と後ろから追いかける毎日でございます^^;

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は魚座に入ったばかり♓️  

 

月は天秤座→蠍座→射手座→山羊座へと移ろい、24日は下弦の月となります。下弦の月では自分にとって大切なものと不要なものを仕分けし、確認の上で不要なものを手放していきましょう。

 

魚座には太陽・木星・海王星が集結♓️ 特に魚座にいる太陽と木星が重なる3/4~7あたりは夢が膨らむドリーミーな数日間となりそうですので、夢や願望の再確認をしておくといいかも。

 

現在逆行中の天体は無く、見通しの良い状態が続いています(4月末まで)

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

天気予報を見てみると今週末あたりから気温が上がりそう⤴️⤴️⤴️ ようやく春の兆しが見えそうな予感🌸 春の訪れが待ち遠しいですね💖

 

それでは皆さん、今週も穏やかな1週間をお過ごしくださいね(^_−)−☆