3月3日の新月について

 

3月3日の新月は、午前2時36分ごろに魚座で起こります♓️

 

この新月は同じく魚座にいる太陽&木星と重なり、牡牛座にいる天王星とは60度の角度をとっています。

 

春は旅立ちの季節。卒業式や離職、引っ越し、転勤、配置換えなどで新しい環境に赴く方もいらっしゃるででしょう。そこには新天地への期待感もありますが、先行きへの不安や心理的重圧を感じることもあるかと思います。そんな時は一人で抱え込まず、周りの人に助けてもらいましょう。

 

今回の新月の配置は、新たなご縁が待ち受けていることを示唆しています。誰にも頼らずに一人で生きられる人はいません。誰かに支えられながら、自分も誰かを支える、、そんな関係性を築いていきたいですね。

 

暖かくなったのは嬉しいのですが、心身のバランスを崩している方を多くお見受けします。春はメンタルの乱れに要注意です⚠️

 

昨日は銀座でご相談者様とランチ兼面談。仕事終わりに外堀通り沿いにあるお香の専門店松栄堂さんで新しいお香を購入してきました。

 

画像の右側の「南山」はシルクロードを意識した香りで、左側はバニラの香りのお香。

 

お香も心身のバランスを保つのに有効ですから、お好きな香りのお香を常備しておくといいですね。

 

明日3月2日(水)は、寅が3つ揃うラッキーデーです。詳細は2月22日のブログをご参照ください。

 

それでは明日のラッキーデーと3月3日の新月をお楽しみください🐯