今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日・今日と穏やかな陽気に包まれた吉祥寺。重いコートを脱いで軽やかな装いで街歩きをしている方が目立ちました💕

 

こう暖かくなると私の中の「出かけたい病」がうずうずしてきて💦

 

 

スケジュール的に遠くには行けないので、近場でバス旅なんてどうかな🚌

 

東京駅で目についたバスに乗ってみる、行先不明のバス旅🚍 3月・4月中には叶えたい目下の夢です✨💖

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は魚座の終盤を運行中♓️太陽は21日(月)に魚座から牡羊座へお引っ越し♈️ 牡羊座は12星座の一番初めだから、21日は西洋占星術のお正月ということになります🥳

 

月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座へと移ろい、18日(金)の16時19分ごろに乙女座で満月を迎えます🌕

 

今日から明後日あたりまでは、魚座にいる太陽と同じく魚座にいる海王星が重なります。騙されやすい時なので「うまい話には乗るな」です。詐欺案件などにはご注意ください。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。

 

3月も早や半ばに差し掛かっております。近頃は春めいてきたせいか、心身のバランスが崩れがち、、というお悩みが多くなってきています。確かに月日はどんどん過ぎていくけど、心も体もそれに追い付いていけない感じ😓 占いに何ができるんだと言われますが、占いは精神を安定させ、本来の自分を取り戻す手段でもあるのですよ。気軽にトライしてみてください🤗

 

画像はイースタープレートです🐰ちょっと私には可愛過ぎたかな(^◇^;)紅茶はとても美味しかったです☕️

 

明日の吉祥寺は最高気温が25℃になるとか⤴️春を超えて初夏ですかね🌈そろそろ日焼けを気にしないとね🌺👙

 

今週も穏やかな1週間でありますように🌹