地震お見舞い申し上げます

 

地震お見舞い申し上げます。昨夜の地震は怖かったですね。皆さん被害はありませんでしたか?

 

私の家は地震が起きたと同時に停電になり、電気も付かず、状況を調べようと思ってもネットも繋がらず心細い思いをしました。

 

窓を開けるとあたりは真っ暗で、全ての音が止まったかのような無音の状態でした。不謹慎かもしれませんが、なんだか別の星に来たかのような感覚でした。

 

しばらくは余震にご注意くださいね⚠️

 

この機に避難グッズの点検や避難経路の確認をお願いします🙏

 

最後になりますが「大丈夫でしたか?」とご連絡くださった皆さん、ありがとうございました。

 

東北新幹線も不通になっているようです。被災地の皆さんのご不便が1日も早く解消されますように。