人の世話より自分の世話を

 

人の世話を焼きたい時は、誰かに自分の世話をして欲しい時。

 

優しい人と思ってもらいたくて、ありがとうと言って欲しくて人の世話を焼いてしまう。

 

でもね注意しないと自己満足に終わったり、お節介な人と思われることも。

 

だから人の世話は大概にしておいて、自分自身のことに意識を集中させましょう。

 

自分のことに手間を惜しまず、自分のお世話をよくすると自分の中の満足度が爆上がり⤴️⤴️⤴️

 

人間は、ある程度自分が幸せでないと周りを幸せにはできないものなの。自分をつい疎かにしてしまう癖のある方はそこを変えていきましょう。自分ファーストよ(^_−)−☆

 

画像は六本木の桜🌸日当たりのいい場所にあるから満開も近そう。桜の見頃は来週でしょうか?

 

私はお花見の予定は特にないけど、皆さんはお花見を楽しんでくださいね💕