4月1日の新月について

 

4月1日の新月は15時26分ごろ牡羊座で起こります♈️

 

この新月は同じく牡羊座にいる太陽&水星と重なり、牡牛座にいる天王星とは30度の角度を取っています。

 

キーワードは「思い立ったら即行動」

 

牡羊座の支配星は火星で、火星は「イケイケGO!GO!」の星ですから行動しないともったいない😤💪

 

太陽も月も水星も牡羊座なので、何事もスピーディーに🏃‍♂️思いついたことはどんどん行動に移していきましょう!

 

後回しをする癖のある人は気をつけて✋後回しをしているうちに運が停滞してしまいますよ、、😓

 

ちゃっちゃと行動して運を大きく回していきましょう🔄

 

新月期(4/1~16)は取り入れていく時期。人間関係も知識もスキルもアイデアも必要なものは取り入れて自分の糧にしていってね😉

 

牡羊座は12星座の一番初め。つまり生まれたての赤ちゃんなの👶新月は飾らない素の自分ですから、4月1日の牡羊座の新月は「本来の自分に立ち返る」「本来の自分を取り戻す」という意味合いがあるのです。

 

赤ちゃんの頃が本来の自分だとして、今のあなたはどうかしら?ちゃんと自分を生きてる?新月はそう問いかけてくるはずです。

 

桜が満開になりましたね〜。お江戸は春爛漫🌸💖🌸皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。

 

それでは4月1日の新月をお楽しみください(*^o^*)