初々しくもエネルギッシュな今日の新月

 

今日の15時26分ごろに牡羊座でジャスト新月が起こりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

4月1日というスタートダッシュに相応しい、エネルギッシュな新月となりました。

 

今月は勢いがある分オーバーワークとなりがちです。

 

あまり最初から頑張りすぎると途中から続かなくなるので、力を入れるところと抜くところを上手にペース配分しながらやっていきましょう⤴️

 

今月は入社式や入学式を迎える初々しいビギナーさんが目につきますが、ビギナーさんは今のフレッシュな気持ちを忘れずに、ベテランさんは初心に戻って自分がビギナーだった頃を思い出してみてください。

 

しかし、今日は寒かった❄️まだまだ冬物は仕舞えませんね💦

 

画像は頂き物のキャラメルです。フレーバーごとにナンバリングされていて、全て無添加なので安心して食べられます😋パッケージも可愛いので、お返しやお土産にいいかも💕

 

皆さん素敵なお店をご存知で情報通でいらっしゃる。その辺は疎い私なので色々と勉強させてもらっています。

 

まだまだ新月モードは続きます。引き続きお楽しみください😊💓