今週の魂の1枚を更新しました

 

今日の東京の最高気温は28℃って夏日じゃん^^; 吉祥寺の街中は半袖などの軽装で街歩きをしている人が目立ちました。そろそろ日焼け止めや日傘の準備をしないとですね。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は牡羊座の中盤から終盤を運行中♈️ 昨日蟹座で上弦のを迎えた月は、蟹座→獅子座→乙女座→天秤座へと移ろい、17日(日)の午前3時56分ごろ天秤座で満月を迎えます🌕

 

水星は11日(月)の夜遅くに牡羊座から牡牛座へ移動し、火星は15日(金)の夜に水瓶座から魚座へ移ります。

 

魚座にいる木星と海王星とのランデブーは今週も続きます。困っている人を助けたいとボランティア精神に目覚めたり、逆に自分が癒されたいと思う方もいらっしゃるでしょう。この時期は動物や温泉やプールが癒し効果大🐱🐶🐢♨️

 

温泉に行けない人はお気に入りの入浴剤でお風呂時間をグレードアップしてみてください🛀

 

来月の話になりますが、GW明けの5月10日(火)から水星の逆行がスタートします(6/3まで)、そして5月は新月が2回起こります(5/15と5/30)ので覚えておいてくださいね。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

新年度が始まり10日はど経ちましたが、春独特の気候や慣れない環境にストレスを感じ、体や心は疲れてきているようです。食事や睡眠などでセルフケアをしてくださいね。私はカレーを食べてエネルギーを注入🍛

 

明日から1週間が始まります。頑張っている自分を癒しながらお過ごしください😊💕