春だから自分史上最高の自分に

 

私はよくブログに”自分を労って”とか”自分を大事にして”と書きますが、”自分を労る” ”自分を大事にする”というのには、美容院に行って髪の毛を整える、スキンケアをして肌を整える、メイクや洋服で自分を整える、、、というように自分に手をかけることも含みます💅👗💇‍♀️

 

春ですから自分を整えて、自分史上最高の自分でいたいですね🥇

 

さぁ、明日は満月🌕すでに満月モードに入っております。天秤座で起こる満月ですから、人間関係や物事においてバランスが取れているか?関係性が平等であるか?が焦点となってきそうです。

 

バランスの取れていないお付き合いをしている方は、付き合いの仕方を考えた方が良さそう。自分ばかりが不利益を被っているなんてちょっとおかしいですよね。

 

それでは皆さん、佳き満月を、良き週末をお過ごしください✨💖✨