5月1日の牡牛座の新月について

 

5月1日(日)の新月は、午前5時29分ごろに牡牛座で起こります♉️

 

この新月は同じく牡牛座にいる太陽&天王星と重なり、魚座にいる火星と60度の角度を取っています。

 

日常生活において、五感を満たしたり、美意識を活性化する時。

 

この新月に天王星や火星がコンタクトしているので、美しいもの、居心地のいいもの、美味しいものなど五感を刺激してくるものに対しての欲求が強まります。

 

牡牛座の新月は年に一回ですから、この日ぐらいは自分の欲求に忠実になってもいいんじゃない😊

 

私は一足早く美意識の充足に行ってまいりました💖竹橋の東京国立近代武術館で開催中の「没後50年 鏑木清方展」。清方の代表作でありポスターにもなっている「築地明石町」ですが、長きに渡り行方不明だった幻の名作。やっと会えました〜幸せ💘

 

5月1日から5月17日までの牡牛座の新月期間に、皆さんもご自分の五感を満たしてあげてくださいね(^_−)−☆

 

それでは5月1日(日)の牡牛座の新月をお楽しみください🍰