明日は三日月=財の月

 

明日5月3日(火)は三日月🌒 三日月=財の月ですから、明日は金運・財運アップを祈願して「お財布ふりふり」をしてくださいね⤴️

 

お財布ふりふりなんてバカバカしい??そんなこと言うなかれ。これが結構効果があるのです😊

 

やり方はとても簡単!お財布の中身を空にして、空に向かってふりふりするだけ。ふりふりする時に「お金がたくさん入ってくるように」とダイレクトにお願いしちゃってください🙏ここは欲望丸出しで大丈夫です😆

 

ふりふりした後は柔らかい布で軽く拭いておしまい。毎日活躍してくれてるお財布に感謝の気持ちを込めて拭いてくださいね。お月様がお隠れになっていても問題ありませんので気軽にやってみて。

 

金銭は天体では金星の役割。金星は牡牛座の支配星です。昨日牡牛座で新月が起こりましたが、昨日の新月が勢いのある天王星や火星と絡んでいた為、今月はお金が出がちになりそう💸 GWもあるしね。お金を使うのはいいのですが無意識に使うのはよくないので、お金を使う時と使わない時のメリハリをきちんとつけるようにするとお金に意識が向いてきます。

 

お金は大事です✨💖お金と仲良くなるためにも、太陽牡牛座のこの時期に日頃のお金の使い方を振り返り、お金に意識を向けてみるのも良さそうです。