今週の魂の1枚を更新しました

 

GW最終日となりました。普段の日曜日は空いている朝8時台のバスが今朝は混んでいて、大きな荷物を持った家族連れが目立ちました🚌楽しい思い出をたくさん作れたかな?

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟太陽は牡牛座の中盤を運行中♉️ 月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座へと移ろい、9日(月)に上弦の月を迎えます🌓

 

今週のハイライトは10日(火)から始まる水星の逆行と、12日(木)に12年ぶりにラッキースター⭐️木星が牡羊座に入ること♈️ とても大きな動きなので注視したいですね👁

 

水星の逆行が終わるのが6月3日で、その2日後の6月5日から水瓶座にいる土星の逆行が始まりますので、その辺り(6/3~5)は物事が混沌としそうですので慎重に行きたいところです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

GW中は初めましてのご相談者様がたくさんご来訪くださり、その節はありがとうございました。

 

少し落ち着いたらまとまったお休みを取ろうと考えています。

 

4月末から運行を開始した大阪・奈良・京都を結ぶ観光特急「あおによし」

に乗車してみたい🚃 夢は叶うかしら?

 

GWが終わり、明日から日常が戻って来ますが焦らないこと。頭では分かっていても体と心が通常モードにすんなり戻れないかもしれません。ゆっくり、ゆっくり、徐々に体と心を慣らしていってくださいね🐢

 

それでは皆さん、今週も穏やかにまいりましょう😊💕