ありがとうございました

 

昨日5月9日が私の誕生日だったので、皆さんからお祝いのメッセージやお祝いの品を頂戴しましてありがとうございました🙏

 

デカフェのコーヒーや紅茶など、私の好みをわかってくださっていて本当にありがたいです。

 

丸い箱に入ったお花、これなんだと思います?

 

これ入浴剤なんです🛀薔薇の花びらを一枚一枚湯船に浮かべるのだとか🌹なんか叶姉妹になった気分⤴️⤴️⤴️ お風呂も猫足のお風呂にして、アロマキャンドルを焚いて優雅に入浴したいですね✨💖フランス映画の一場面みたい💕

 

贈ってくださったコーヒーや紅茶のパッケージがオシャレで気分があがります🤩 センスのいい贈り物選び、私も参考にさせていただきます💝

 

皆さんの暖かなお気持ちのお陰で素晴らしい誕生日を迎えることができました。本当にありがとうございました💝