全部水星逆行のせいにしちゃおう★

 

水星の逆行が始まってちょうど1週間が経ちました。

 

皆さんの日々の生活に逆行の影響はありますか?

 

繰り返しになりますが、今回の水星の逆行は水星のホームである双子座で起こる為、他の星座で逆行が起こるとき以上に影響は出やすいかと思います。

 

敏感な方は水星逆行が始まる以前から影響を感じ取っていらしたようで、そんなご連絡も数人からいただいています。

 

最近タイミングが悪いな〜👎、なんか上手くいかないな〜💦と思ったら、すべて水星逆行のせいにしちゃってください(^◇^;)

 

水星は懐の広い天体なのできっと受け入れてくれるでしょう⁉️

 

水星はコミュニケーションを表します。そして双子座での水星逆行ですので、誤爆メールや言葉の行き違いには充分ご注意を⚠️

 

水星逆行中は何事においても慎重に、そして時間に余裕を持った行動を心がけることで双子座で起こる水星逆行を無事に乗り切って行きましょう(^_−)−☆

 

今日の吉祥寺は雨が降ったり止んだりのハッキリしないお天気に🌂 気分もモヤっていたので気分を上げるためにランチは無水カレーにしてみました🍛カレーは濃厚で素材の旨味がギュッと凝縮、パンは食べ放題🥐付け合わせのお野菜はたっぷりで美味しくいただきました🙏