木星が牡羊座にやってきた

 

5月11日にラッキースター🌟木星が12年ぶりに魚座から牡羊座に移動しました♈️

 

牡羊座さんはもちろん、牡羊座さんと親和性のある獅子座さん、射手座さんにとってもチャンス到来の1年がスタートです㊗️👏

 

牡羊座での木星のスケジュールですが、5月11日に牡羊座入りをした後、7月29日から牡羊座で逆行を開始(11/24まで)、逆行により10月28日〜12月20日まで一旦魚座に戻ります。11月24日に逆行が終わり順行へ戻ると12月20日〜2023年5月17日まで再び牡羊座に滞在することになります。

 

途中2ヶ月弱魚座に戻りますが、およそ1年近くラッキースター🌟木星が牡羊座に滞在することになるので牡羊座さん・獅子座さん・射手座さんはこの時期を上手に使って運気を爆上げしたいものです⤴️⤴️⤴️

 

牡羊座は12星座の一番最初、生まれたての赤ちゃんなんです👶赤ちゃんや子供は恐れを知らないですよね。恐れを知らないからこそ、いろんなチャレンジが出来るということなんですね。ですからこの木星牡羊座期は、年齢が、、とか仕事が、、などを言い訳にせず積極的にトライすることによって現状突破出来る、、、そんな時期と捉えてください。

 

ちなみに今現在、私の出生のホロスコープにある獅子座の火星と牡羊座にいる木星が120度の良い角度を形成しているので、私はとてもポジティブで行動的になっております😊💕

 

この牡羊座の木星の恩恵がこのブログを読んでくださっている皆様に降り注ぎますように✨💖✨