この時期は生きているだけで100点満点

 

5月も後半戦に差し掛かってきました。4月に新年度を迎え、5月のGWを過ぎ、今現在お疲れになっている方がとても多い印象です。「五月病」という言葉もあるくらいですからね。

 

しんどくて何もやる気が起きない、、そんなお声をいただいています。

 

何もやる気が起きないのは、メンタルがぶっ壊れる前兆ですから、何もしないでOK👍ゆっくりと寝てください😴

 

家事や仕事はご家族や周囲の力を借りて、食事はUberで。

 

とにかく休む、寝るが一番の薬です💊

 

皆さん頑張りすぎなんですよ。

 

今の時期は生きてるだけで100点満点💮と心得ましょう😊💕