今週の魂の1枚を更新しました

 

5月もいよいよ最終週となりました。今日の吉祥寺は朝から気温が上がり昼前には30度を超えて夏日となりました☀️

 

群馬県の高崎市では35度を超えたとか💦

 

夏じゃ〜🌈👙🍉

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は双子座の序盤を運行中♊️

 

月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座へと移ろい、明日5月30日(月)の20時31分ごろ双子座で新月を迎えます。

 

現在逆行中の水星は3日(金)の夜に逆行を終了。しかし8日(水)までは「留」と言って動きの鈍い状態が続きますのでご用心ください。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください🙏

 

東京は蒸し暑い日が続いておりますが、どうか水分摂取をお忘れなく🥛まだ体が暑さに慣れていませんので熱中症にはくれぐれもお気をつけください⚠️

 

明日の新月では久々に軽やかな気持ちになれそう🤗心も身体も軽やかになって何でも出来そう!どこまでも飛んでいけそう!そんな心持ちになるようです。

 

夏の旅行の計画を立てるのも楽しいですね(^_−)−☆

 

それでは皆さん、エネルギーに満ち溢れた1週間をお過ごしください⤴️

 

そうそう忘れてた😅すでにお知らせした通りYUKO占いサロンは5月31日〜6月3日までお休みをさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうかご了承くださいm(_ _)m