今日を境にパワーの強い時期が続きます

 

今日は夏至であり、下弦の月であり、太陽が蟹座へ移動する日。

 

節目だったり、運気の変わり目でもあります。

 

もう要を成さなくなった古い考えや拘りを手放して身軽になり、新たな考えや習慣を取り入れて新しい自分にアップデートする時です‼️

 

慣れ親しんだ考えや習慣を手放すのは怖いけど、大丈夫❗️手放して空いたスペースにはあなたにとってそれまでよりもずっといいものがやってきますので安心して手放してくださいね(^_−)−☆

 

今日の夏至をピークにしばらくはパワーの強い時期が続きます☀️そのパワーに我々もあやかりたいですね⤴️

 

皆さんの上に太陽のパワーが降り注ぎますように✨💖