蟹座さんの取扱説明書

 

昨日の夜に太陽が双子座から蟹座へ移動しました♋️

 

蟹座さん、お誕生日おめでとうございます🎉👏✨

 

蟹座さんというと穏やかで母性的、協調性があって争いを好まない平和主義なイメージがありますが、蟹座さんが優しいからといって無遠慮にズカズカ踏み込んだり、デリカシーに欠ける行動を取ると蟹座さんはシャッターをガラガラっと閉めてしまいます💦

 

蟹座さんは繊細ですし、気分もよく変わります。午前中は上機嫌だったのに午後はご機嫌斜め、でも夕方には笑顔の蟹座さんに戻ってる😊

 

それな何故か?蟹座の守護星は「月」なんです。月は欠けたり満ちたりと刻々と姿を変えますよね。それと同じで蟹座さんの気分や考えはコロコロ変わりやすいのです。人の意見に左右されてしまったり、、。月は自分で光らずに太陽の光を反射して光って見えるので、そんなこともあって西洋占星学では月は「受け身」と言われています。ですから蟹座さんが人に意見に左右されてしまうのは仕方のないこと。だからこそ蟹座さんはお付き合いする人をきちんと選ぶ必要があるのですね。

 

優しくてナイーブで、ちょっと取り扱いの難しい??愛すべき蟹座さん🦀

 

世話好きでいつも周りの世話を焼いているけれど、これからは自分ファーストでね(^_−)−☆

 

これから始まる蟹座のシーズンを思う存分楽しんでくださいね〜💕