今週の魂の1枚を更新しました

 

今日の吉祥寺は朝10時の時点で気温が34℃あり、日中は36℃超え😵梅雨はもう終わったの??

 

これから9月半ばまで猛暑が続くのかと思うとウンザリですね💦

 

日中はもちろんですが、夜寝る時もクーラーを付けましょう🎐

 

寝ている間に熱中症になるケースがあるそうです。

 

電気代が高くなる?いえいえ、熱中症で入院したら軽く数万円は飛びますのでお金より健康第一でお願いします。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟太陽は蟹座の序盤を運行中♋️

 

月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座へと移ろい、29日(水)の午前11時53分ごろに蟹座で新月が起こります。

 

そして28日(火)から海王星が逆行をスタートします(12月初めまで)

 

東洋の占いに目を転じますと、7月3日と4日は両日ともに一粒万倍日💖新月期間中の一粒万倍日なのでこの2日間は大いに使えますね⤴️

 

詳しい説明は省きますが、一粒万倍日とは「わずかなものが飛躍的に増える日」なので、この日に始めたことはやがて大きな成果を上げる日とされています。ですから何かをスタートさせるのには最適な日なんですね。

 

ただし一粒万倍日に借金をしたりローンを組むのはNG❌借金が万倍に増えてしまうので😓

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください💕🙏

 

暑いので休日には海や川のレジャーを楽しむ方もいらっしゃると思います。どうか自然には逆らわず安全第一でレジャーをお楽しみくださいね⛱

 

画像は先日、お茶の水の神田明神で茅の輪くぐりをした時のものです⛩暑くなる前に参拝できて良かった😊もちろんお詣りの後は美味しいものをいただきましたよ😋そのご報告はまた後日に(^_−)−☆

 

それでは皆さん、暑い日が続くようですが無理せずお過ごしくださいね🌺